ブラジリアンワックスVIOの痛みはどの程度?脱毛方法で比較

日本にもすっかり馴染んできたブラジリアンワックスVIOの痛みや脱毛方法のメリットやデメリットについて紹介しています。

2015-01-26から1日間の記事一覧

ブラジリアンワックスVIOの痛みと脱毛方法は比較と口コミ人気

ブラジリアンワックスでVIOラインを脱毛しようと考えていてどんなワックスがおすすめなのかを知りたい。 1番人気はアンジェリカワックスです。価格は3,600円・内容量250mlです。人気の理由はコスパが良いことと、日本製であること、そして、実際のブラジ…

顔脱毛のムダ毛処理方法のアレコレ

女性のほほや口周りなどのムダ毛は、性別にかかわらず人の目が1番集中する場所だけに手抜きができない大事な部分でもあります。顔のムダ毛をしっかり処理するだけで、透明感のある美肌を目指すこともできます。一般的には顔用の電気シェーバーやカミソリ、襟…

VIOのムダ毛処理方法のアレコレ

ここ最近、急激に人気を高めているのがVIO脱毛です。欧米ではかなり前から一般的とされていたVIO脱毛ですが、やっと日本にもその流れがやってきたようです。デリケートなビキニラインは無理せず優しく処理するのがポイントです。脱毛方法としては、電気シェ…